かれいなる日々

加齢と向き合うぐうたらな日々と、趣味ブログからはみ出たつぶやきなど

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年の夏休み

夏休みが終わって2週間ほどしか経ってないなんて信じられないくらい、ここ最近多忙というかなんというかで良く記憶がない。でも去年も夏休みを記録した日記を書いて楽しかったので2023年も備忘録として自分の為だけの記録。夏休みはどこかで帰省を挟むのだけ…

2023/3/5 D.O.LとAVESTツーマン

D.O.LとAVESTのツーマンへ。ずっと楽しかった…ずっと楽しかった………。 それぞれのステージももちろん楽しかったんだけど、最後にグループシャッフルしてお互いの曲から1曲ずつコラボしててそれが本当に楽しかった。 コラボあるだけで物凄い満足度が上がる!!…

どこに出しても恥ずかしくない推し

昨夜はいつもより早めに床に就いたのに、急に物凄い腹痛に襲われてトイレとベッドを4往復。風呂上がりに水をがぶ飲みしたのが敗因か? 丁度アベストの慧人くんがインスタライブしていて、 内容は全然入ってこないほど切羽詰まっていたが、人が今確かに生きて…

走り出すための前段階

グループで歌い踊る人が好きだ。 もう結構長い時間応援してきてしまった。 人間を愛するのは本当に難しい。正解がないからだ。正解があるならこんなに狂わないんだろう。恋愛でもない、でも恋しくて大切で愛おしいという謎の感情。これは分からない人にはま…