かれいなる日々

加齢と向き合うぐうたらな日々と、趣味ブログからはみ出たつぶやきなど

どこに出しても恥ずかしくない推し

昨夜はいつもより早めに床に就いたのに、急に物凄い腹痛に襲われてトイレとベッドを4往復。風呂上がりに水をがぶ飲みしたのが敗因か? 丁度アベストの慧人くんがインスタライブしていて、 内容は全然入ってこないほど切羽詰まっていたが、人が今確かに生きていることに救われましたありがとう。あと卒業決定おめでとう。励まされる思いで水無しストッパを飲み下した。 薬一錠飲み下すことがつらかった・・・。

 

おおむね健康なんだけどお腹は弱くて、胃痛も腹下しもよくあるので薬は備えている。普段から整腸剤を飲んでいるのに、そういえば最近飲んでなかったことが敗因か。内臓って鍛えられないし大事にしよう。最近暴食してたし。な~ んか食欲とまらんくて。夜ひたすら時間ある限りなんか食べてるのやめたい。

 

どうでもいいけどのど飴買いに行ったら、龍角散が軒並み狩りつくされててウケる。UHAのプロポリスのど飴、相場よりちょい高だけど喉がビリビリするくらい濃厚でお手軽に症状抑えるにはいい。

 

リリスクの新体制再始動につれて芽依ちゃんのことをずっと考えている。今尚古巣を気にかけていて、足を運んでいるなんて人格者過ぎる。 優しくて懐が深くておまけにかわいい。どこに出しても恥ずかしくない自慢の推し。


男子が入ったリリスク、 でも全然見た感じの嫌悪感はなくてさすがキムさんって思う。 とりあえず今は声量が足りなくて、 特に見たのが屋上だからというのもあるだろうけど後方へは全然届かないな~ってもったいなく思った。男女別で歌唱したり、 DJいたりとやりたいことは見え隠れしつつ、緊張感と瑞々しさ。 プレデビュー期間と思えばこれもまた今しかない味わいなんだろう 。

 

もうしばししてからまた様子を見に行きたいな。