かれいなる日々

加齢と向き合うぐうたらな日々と、趣味ブログからはみ出たつぶやきなど

2023/3/5 D.O.LとAVESTツーマン

D.O.LとAVESTのツーマンへ。ずっと楽しかった…ずっと楽しかった………。


それぞれのステージももちろん楽しかったんだけど、
最後にグループシャッフルしてお互いの曲から1曲ずつコラボしててそれが本当に楽しかった。


コラボあるだけで物凄い満足度が上がる!!!!


個人的な好みでは全然関係ない曲をコラボするよりお互いのグルー プの曲をやる方が楽しい~。

 

D.O.Lの曲に挑戦した航平くん慧人くんの「学び取るぞ!!」 みたいな気迫も清々しいし、逆にAVESTに迎え入れた雅哉くん涼くんの、自分たちがリードしなきゃ!!という緊張感もよかった…。

 

涼くんはAVESTでは一番大きいのに、いぶきくんかいとくんと踊ると小さく見えるのが新鮮で。


目線の行方が上に行ってる!!


は~~~~~萌え萌え萌え萌え五つ萌えですぅ~~~!!! と私の中のモモーイが騒いだ。古。


あとしょーくんのティックトックで、映り込んでしまっているのに気づいてそっと逃げ出そうとする涼く んをしょーくんが引き留めて(なるほどこれが#強引SHO)
更にともきくんが進路をふさいで三人で最終的に踊ってるのがかわ いくて……。
しょーくんともきくんありがとう。そのうち御礼に伺いますね。


こういうイベントもっと見たい。ツーマン丁度いい。最高。